お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます☀

ついにきた金曜日‼️

嬉しい🎵

今日頑張ったら休みだー!!


頂いたシャントリが

最高すぎました‼️

これなんだけど

香りがドストライクで

箱開けた瞬間から


これ好き目がハート飛び出すハート

となりました爆笑爆笑爆笑


男性ヘアケア商品「Clear」の発売以来

約9年ぶりのユニリーバの

新ブランドが日本へ上陸なんだって指差し

実家にいるときだから

かれこれ14年ぐらい前かな

はじめてclearのシャントリ使って

感動したのを覚えてる🥺

ピンクのパッケージのやつ‼️


タンパク質を40年間研究して

髪のダメージ度合に応じて

失われやすいタンパク質の構成成分を解明し

処方設計に反映してるんだって😃

日本人の髪質に

合わせてタンパク質を研究‼️

海外のブランドだと

日本人に合うのかな…?

て不安になるけどこれなら信頼できるね指差し


イベントバナー

 クーポン出てるから使ってねー!!






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎