お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

体質なのか姿勢のせいなのか

仕事のせいなのか…

とにかく足が浮腫む😭😭

先週の久しぶりにマッサージに

行ってきたんだけど

え、色々すごいですね

と言われました😅

肩首が痛すぎて頭も痛くて

これはもう限界😵となり

マッサージしてくれるところ探して

行ってきたんだけど

 姿勢が悪いと指摘をされて

姿勢のせいで

首肩背中腰足全ての筋肉が

パンパンですとのこと笑い泣き

いやぁ…

姿勢はいいと思ってるんだけどな真顔

仕事柄前屈みになることが多く

多分そのせいですね…


てか常々思ってるんだけど

私の頭多分重たい

頭重すぎて自分の頭を支えてるのが辛くて

運転中も頭をシートにつけてないと無理😅

とにかく自分の頭が重いと良く感じます不安

重い頭を支える為に

少しでも楽にしようと

筋肉が頑張ってるらしい

よって凝り固まる


頭ってどうしたら

軽くなりますか?

と聞きたいです

痩せても軽くならないよね?

髪を短くするぐらいしか思いつかない爆笑


足の浮腫も全て頭の重みのせいなのか

この野郎…と思いながらも

少しでも楽になる為には…

の結論が

着圧ソックス

寝る時も履いてるし

週の半分ぐらい日中も履いてます爆笑

とにかく着圧ソックスが大好き😘


↑今1番のお気に入りがコレ‼️


私の嬉しいポイント①は

ハイウエスト‼️


そして②は


ストレートであること‼️‼️

着圧レギンスって結構模様入ってるの

多くない真顔??

模様というか線というか…

なんて言えばいいんだ?

気にせず履くけど

明らかに着圧ソックスです

という感じで…


しかもこれ

グラマラスパッツ初の

一般医療機器モデル
私、医療機器の仕事を

かじったことありましてw

一般医療機器モデル

と書いてあるとそれだけで

信頼性が爆上がりします爆笑

医学に基づく段階圧力設計

とかもうすごい👍としか

言い表せないです爆笑


UVカット率97.7%

紫外線保護指数UPF30


これも嬉しい限り😃


イベントバナー

 ↑クーポン出てるよ♡

ぜひ使ってね指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎