お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

朝が来た〜☀️

水曜日ですね😃

あっという間に週中だぁ指差し


昨日は私の中でのビッグイベント

が終わりまして

今日からまた新しい気持ちで

仕事を頑張ろうと思います凝視

今の部署に来てから

仕事が落ち着く日がやってこない🤣

でも頑張ります魂が抜ける


昔から足の浮腫がひどくて

足痛くて寝れない💢

とイライラする日も多く

最近もそんな日が多くて

そしてついにその解消法を生み出した‼️


ブルブルマシーンに足だけ乗せて

ブログを書いたり

テレビを見たりする‼️

10分するだけで

全然違う‼️‼️‼️

血流良くなりすぎて

痒くなるけど

最高に楽になる‼️




めっちゃブルブルしてる😆




昔よりだいぶお安くなりましたニコニコ

予算あるなら↓が良さそう😃




我が家の10年ぐらい前のなので

だいぶ大きいです凝視

小さいの…ほしいな…


ながらで血流良くなって

浮腫もましになって

この時代に生まれて良かった✌️




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎