お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます😃

スパセが始まり

朝起きたらランキングをチェック

する週間が始まりました😆


朝イチ気になった物

もうみかんの季節か〜🍊


↑ガードルも欲しい…

↑何個持ってるんだ?笑


やっぱりランキングに入るのは

お値段的に魅力だね目がハート


嬉しいお届け物❤️


可愛いトートバッグを頂きましたラブ

えーーーーVUITTON?!!


昨日ランキング入りしてて

人気商品なんだと改めて実感キメてる


パリの新名所ルイヴィトン美術館でしか

販売していないキャンパストートバッグ指差し

色は2色あってグレーも可愛くて

すごく悩んだよ泣き笑い

汚さないように大事に使おう指差し

内ポケットもあって使いやすい飛び出すハート

再来週の公開学習の時に使おうキメてる


​お得にゲットしてね❤️

イベントバナー

 




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎