お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

私のお気に入りのヘア用品
クンダルから
洗い流さない
ヘアトリートメント
が販売されたよ指差し飛び出すハート


200円クーポン出てる♡

イベントバナー

 

洗い流さないトリートメント

ってもしかしたら初めてかもあんぐり


髪の水分質を補強して

理想なな髪の毛に

近づけてくれるらしい目がハート


ヘアドライヤー、ヘアアイロン
など使用時の熱による毛髪保護機能が
あるところもありがたい🙏

↑この濡れ髪OKのタングルで
トリートメントを髪全体に
馴染ませながらドライヤーしたよ指差し
髪がサラサラだとテンション上がる目がハート

最後にストレートアイロンで

内巻きにして完成✌️


シャンプーもオススメ♡


かれこれ3年かな?
何年前から使ってるんだろう凝視
香りがたくさんあるから
どれにしようかいつも悩んじゃん🤣



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎