お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おはようございます🌞

ついに今日から新学期‼️

夏休みが終わり、お弁当も

今日が最後ー!!

いやぁ、お弁当が

しんどかった泣き笑い


昨日はコストコへ☺️

10000円以上で使える

1000円オフクーポンを使うために

色々買ってきた指差し

久しぶりのタン飛び出すハート

美味しかったけど

値上げしたよね?!

鯖とエビは安くなってた‼️

息子くんが大好きなので買いましたニコニコ


エビは結局7匹食べてたよ😆

途中から頭は焼かずお味噌汁に‼️

出汁がとても美味しかった❤️


さぁ今週も頑張りますか💪

来週までに終わらせないといけない

仕事があるので頑張ります真顔




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎