お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

シーボディ プラチナVCスターターセット

この夏息子くんは初めての
子供だけで映画デビュー🎞️
しました☺️
従兄弟と3人で
クレヨンしんちゃん
観に行きました‼️

その間パパママズは


休憩タイム❤️

私が写メを撮ってると


なんで女って

いちいち写真撮るの?

とパパに言われた👨

お義姉さんも写真撮ってたので

そのあとはパパさん

黙ってましたw


姉には弱いパパさん

お義姉さんには本当に

助けられてますニコニコ

冷蔵庫壊れて買い替える時まで

パパは最後まで買うの渋ってたけど

お義姉さん相談したら

そんなん弟に許可なんか

いらないから買っちゃいな‼️

とアドバイスを頂き

その旨伝えたら即買ってくれた😂

私もあなたタイミングで

買いたくなかったけど

冷凍庫から水が滴れて

毎晩毎朝履いてたけど

限界だったんだよな…


次冷蔵庫買う時は

もう少し大きいサイズ

買いたいと思ってます飛び出すハート










イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎