お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

ANソープ

ブログを書きまくる予定だったのに
全然書けてない…
残したい出来事が
私の頭から消えつつある…

やばい😨
お盆明け2日働き
金曜日の夜は…

退職する後輩ちゃんのお別れ会で

朝4時までカラオケ🎤


20代のパワーに

まだついていけてる

私すげーーー‼️

久しぶりにカラオケに行ったんだけど

コロナの後遺症かしら

肺活量がなくなりすぎて

歌が思うように歌えず

全然声が出ない

肺が苦しくて

いつものように歌がうたえず

喉潰れました悲しい


退職する子は部署が違うから

一緒に仕事はした事ないんだけど

辛そうな時にご飯を誘ったり

若い子が入ってきたら

みんなでご飯に行こう‼️

と企画したり

おばちゃんのおっせかいパワー

大爆発してて


迷惑かな…?

うざいかな…?

こーゆうの嫌かな…?


と不安に思うこともあったけど

ぽつんと1人孤立しちゃうのは

辛いよなぁ…悲しい

(部署には同年代がいなかった)

と思いよく声かけてました泣き笑い


退職日に直接お世話になりましたって

プレゼントまで用意してくれ

私の今までの行動は

多分正解だった👍

と思えた日でした飛び出すハート


旦那にプレゼントもらった話したら


え?なんで?

普通こっちが

あげるんじゃないの?

と突っ込まれました😂

(もちろん用意しました指差し


そして夕飯からの

カラオケコース🎤


息子のサッカーの間時間しか参加できず

途中参加で途中で帰らなきゃで泣き笑い

家からすぐ近くの場所にしてくれたら

サッカー送ってから参加して

サッカー迎えに行ってパパが帰宅後

また合流しました爆笑


イベントバナー

 






















自分が飲み会とかある時はさ

なんとしても最初から最後まで

参加するのにさ

私の飲み会の時はさ

仕事終わらないからやっぱり迎えにいけない

とかさ普通に言うんだよね

仕事だから仕方ないといえば仕方ない

でも私は年に2.3回あるかないか

その時ぐらい協力してよ

と久しぶりにだいぶイラッてきたよ



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎