お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



ALOBABYお試しさせてもらいました



我が家のメンズ

乾燥肌で肌弱めでして凝視

保湿は年中必須になりますにっこり

て、肌弱くなくても

保湿って大切

だからちゃんとしたほうがいい‼️

私は肌強めだけど

保湿毎日しております飛び出すハート


保湿クリームを選ぶときのポイントは


☑︎新生児から使える

☑︎無添加


をチェックしてるよニコニコ

新生児から使えるってことは

肌が弱い我が家のメンズも問題ない‼️


すぅーっと伸びて

ベタつかず染み込んでいく感じが

すごくいい感じ😃



ベタつかないのは

我が家では重要です凝視

ベタつくと息子くんが嫌がって

使ってくれなくなるんだよね驚き


香りも強すぎず

ラベンダーとローズマリーの

ほのかな香りが

GOOD👍


開発から生産まですべてがMade in Japan

だから安心して使える😃

我が家にmade inをすごーく気にする方が

一名おりまして…笑

JAPAN🇯🇵

なら文句ないでしょうニコニコ


エアコンで乾燥しがちな肌が

少しでも潤いますようにニコニコ




↑からポチッとできるよ☺️






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎