お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



え…もうこんな時間
時間が過ぎるの早すぎて
全く時間が足りない悲しい

ここにアイアンバー付けたくて

汗だくになりながら


無事取り付けることができました‼️


↑これを取り付けたよ‼️


洗濯機を動かして

頭でバーを押さえながら

ネジをしめました泣き笑い

かなり苦戦したけど

なんと1人で取り付けられた‼️

脚立に乗って頭でバーを押さえる

なかなかシュールな図だろうな真顔

旦那がやってたら絶対

爆笑してる🤣🤣🤣


私きっと1人でも

生きていけるんだろうな…

だから可愛くないんだろうな泣き笑い

パパに相談したら

絶対に反対にされるから

バレないようにやるしかない‼️

とにかく穴を開けるのを嫌がる

でも絶対あったら便利‼️

だから勝手に1人でやるしかない‼️

そして彼はいつ気づくかな泣き笑い


↑これのおかげで

ドラム式洗濯機も軽々動かせます‼️

これは絶対に使ったほうがいい指差し


↑これと悩んだけど

キャスターありにしてよかった目がハート

掃除も楽々にできます指差し





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎