お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

SUSABI BABYKIDS

今年の夏休み…
イベントは沢山あったけど
家族旅行には
行きませんでした…

まずはパパの休みが全く
把握できず

来週末休みなの?
お盆は休みなの?

と聞いても返事は返ってこず
お盆の休みは前日に
明日休むことにした
という感じで

今年は旅行なし?
と聞いてくるけどさ
どうやって
日程を組めば
よろしいのでしょうか?
イライラするから
旅行を計画することすら
やめました🤣
本当は関東に行きたい
ディズニーに行きたい
なんて思っていましたが

話すのが面倒
となり富山で楽しむことに☺️

海も行けたし
黒部も行けたし
花火もしたし

息子くんはそれなりに
楽しんでくれたと思います

ディズニー行きたい
というワードは何度も聞いたけど
私は暑いのが苦手なので
行くなら断然冬ディズニー⛄

寒いのは我慢できるけど
暑いのは無理
なんならディズニーでずっとウォーキング
したらば暖まるんじゃない?
とかアホなこと考えてます泣き笑い


こんがり焼けた息子くん
楽しい夏休みだった
と思ってもらえるといいな…



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎