お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



お盆休みもラスト1日…
あっという間でした悲しい

休み期間中にスタジオアリスへ
行ってきましたー!!!

大好きな従兄弟と一緒に

記念撮影してきたよ❤️

全員が小学生なのは

今年だけなんです悲しい



初めての姪っ子ちゃんとのアリス目がハート

息子くんの顔が変わりすぎて

本当に子供って面白い👦



これは3人で初めてのスタジオアリス☺️

2歳、3歳、7歳で七五三飛び出すハート


これは一昨年かな☺️

私がスタジオアリス大好きで

スタジオアリス行きたいです‼️

いいね😊行こう‼️

と付き合ってくれる

お義姉さんにも感謝です目がハート

そして今回は9カットで10000円‼️

え?!めっちゃ安い‼️

と毎回感激してもらってる❤️


ポストカード6枚

マグネット2カット

アリスポイントでフォトフレーム


出来上がりが楽しみです❤️


スティッチと撮影は数年後には

嫌がられるのかな…

と書いてましたが


スティッチラブは健全です🫶

従兄弟たちにもお気に入りの人形を

持ってきてもらい撮影‼️

大人になった時に

こんな時もあったなあと

語り合ってほしいな❤️


スタジオアリスに興味ある方は

是非↓読んでね☺️




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎