お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

昨日は海帰りにコストコへ🏖️

お目当ては↑でしたキメてる



メルマガ見てほしいなぁ〜

と思っててさらに桃ちゃんのブログ見て

これは買わなければ‼️

ナポリタン作らないと‼️

となりました泣き笑い泣き笑い

でチーズゲットして即


↑をポチッとしたよキメてる


↑値段的にこれに惹かれた…


↑我が家の調理器具

ツヴィリング多めでこれも悩んだ…


悩みに悩んで

候補の中で1番高いのに

なりました泣き笑い


カビさせないように

カットしてラップしてジップロックへ☺️



クセがあると書いてあった部分は

カレーライスへ🍛


さぁ、我が家のカレー

美味しくなるのか

それとも…


煮込み料理に使うって

書いてあったけど

カレー以外思いつかなかった😂




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎