お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

EMMA COCARNE

今日は海へ行ってきた‼️


私は荷物守り隊です泣き笑い

台風の影響で


海が荒れておりました魂が抜ける

ライフセーバーさんに

シュノーケルは使わない方がいい

と助言頂いたので

ゴーグルで参戦🥽


メンズは上下お揃い爆笑

ママもピンクの持ってます飛び出すハート

アバクロだよー☺️

てかアバクロキッズが…

公式サイトから無くなってる😭

アバクロキッズお気に入りだったので

ものすごく残念です😢


 

この後ライフセーバーさんに

助言頂きシュノーケル撤収🤿

ライフジャケットは

息子くんぐらいしかいなかった驚き

息子くん…

俺泳げるから

これいらない

と言っておりましたが

息子くんが万が一溺れたら

助けに行くパパママが死ぬから

お願いだからつけて

と言ったらすんなり諦めたよ爆笑


↑息子くんはこれ‼️

黄色は目立つから黄色にしたよ!


そして本日思ったのは

息子よりもパパに必要かも👨


誰よりも海を楽しんでおりました爆笑




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎