お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

1年数ヶ月ぶりの再会


13歳からの付き合いで

25年の付き合いですグラサン

人生の半分以上だ不安

中学が一緒で当時はそこまで

仲良くなかったのに

大学ぐらいから仲良くなり

毎年旅行に行く仲になりましたニコニコ

5人だったメンバーだったのに

今では子供が7人増えてたニコニコ


3回目の親友の結婚式👰‍♀️

息子くんはお腹の中にいます☺️


絶対結婚しない‼️

と思っていた親友のまさかの

発表があった日‼️


来年は長野旅行の予定です😃

とりあえず次会うまでに

私5キロ痩せます‼️

どうやって痩せるのかは

今から決めます…笑














イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎