お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

本日息子くん発熱のためお休み🥵
昨日学童で水遊びさせてもらったから
熱がこもったポイです悲しい
↑朝書いててそのまま書かず😂

めちゃくちゃ
元気でした‼️😂
ただインフルにコロナも流行ってるので
念の為お休み…
夏休みですしね🌻
毎日学童が本当に申し訳ない悲しい

夏休みの宿題したよ

花と緑のポスター💐

親バカですが…

やっぱり絵上手いな‼️



絵が上手いパパからも

お褒めの言葉頂きました❤️



とりあえず課題の宿題が1つ終わりましたニコニコ

課題は10個ぐらいから1つ以上で

去年は1つしかやらなかったけど

今回は2つ以上目標にします飛び出すハート


明日は学童行けそうなので

頑張ってきてね😃

お弁当作ってお休みだと辛いので

(今日がそうだった…)

明日はパンの日にしてもらいます‼️


来客用枕どれがいいかな🧐?















イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎