お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



この前半休をもらった日
(個人面談がありました)
息子君のお迎えまでに


念願の玄関に鏡を貼り付ける‼︎

に挑戦❤️

これは入居する前から

新居で絶対にやると決めていて

12月に名古屋に行った時に

IKEAで購入してきてました

入居して7ヶ月が経ち

ついにやる気が起きた‼︎



マスキングテープを貼って

その上から鏡を貼りました❤️



上段用の鏡の封を開けたら

まさかの1枚かけてたよガーン



と言う理由で

完成させれず😭

悔しすぎる…

ただお陰で新たな発見💡


IKEAの配送料が

いつのまにか

適正価格になってた‼︎

以前注文しようとした時

高すぎて

ぼったくりちょっと不満

と思うほどで

断念したけど…

鏡だけだったら900円だったニコニコ

なので他にも買いたかったものが

あったので色々追加


1900円

IKEAに行かなくて済むなら

めちゃくちゃ安い‼︎


我が家からIKEAまで

250キロあるので

送料が安くなってくれて

本当に嬉しいです☺️




毎朝ここで身だしなみチェックして

出勤できる〜‼︎








ちなみにIKEAでさらに

ミラーを購入したので

もう一箇所貼り付けます指差し飛び出すハート



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎