お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

おっはよー☺️

なんか今週は元気です😃

理由は…

わかりません‼︎‼︎

2階の一部屋のエアコンをつけて

全部屋の扉を開けると

2階全体が涼しくなる我が家

ただここ最近暑すぎるせいか

扇風機が必要だなぁと真顔


↑この高級な扇風機を

かれこれ5年ぐらい使ってて

夏も冬も使ってます☺️

リビング、ランドリー、寝室

で使いたいんだけど

我が家にある扇風機は

二台という…

もう一台は↓これ使ってるよ指差し


この子もなかなか優秀ニコニコ

今はリビングの扇風機を

夜だけ寝室に持って行ってるんだけど

地味にめんどくさいなぁと思い

もう一台コンパクトなやつ

買いたいなぁと泣き笑い





この3つで悩んでおります知らんぷり

モダンデコのは掃除がしやすそう‼︎

でも壊れたと言う口コミが気になり

少し高いなぁと思うけど

アイリスにしようかな…凝視





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎