お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

昨日は久しぶりに31に❤️

私はいつもクッキーアンドオレオ🍪

息子くんはパパのアイスを

盗み食いしてた泣き笑い

アイス注文して消えたと思ったら

鯛焼きの列に並んでたよ泣き笑い

アイス2個に鯛焼き🍨🐠

どうした?😅


息子よ…

ここは家ではないぞ?



まだまだ甘えたいお年頃爆笑



毎朝ママの上で寝てるけど

この日が恋しくなるのは

もう近い未来なんだろうな😭


パパさんずっと靴が欲しい

(会社用の革靴)

と言ってて買えばいいのに

買ってこないから勝手に

買ってみた爆笑


安いから嫌がるかな?

とりあえず毎週末

靴の話されるのは

勘弁です凝視凝視凝視



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎