お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



悩んでいたテレビスタンド
無事ポチッとしました

ポチッとしたのは
↑これだよー!!
よく色々購入しているショップでも
同じものを販売してて
販売価格もポイント倍率
も同じでどうしようかなぁと



全く一緒なのよ‼️


↑ちなみにこれを買ったショップ😆

新居用品ここで色々買ってるけど
クーポンが争奪戦悲しい
そこで思いついた‼️
系列店もクーポン出してるのでは?

ビンゴ❤️
多分系列店だろう
(確信はない)
同じタイミングでクーポン出してて
商品も同じ指差し
無事クーポン使ってポチッと出来ましたニコニコ
クーポン数は少ないけど
知名度が低い分倍率も低そう‼️
ショップレビューを見ても
52,688 と9,516
で大差です指差し
ちなみに代表者同じ人だった飛び出すハート
私の読みは当たった指差し

あー電気も同じ方法で
クーポン使うべきだった😭






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎