お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

お膝送り店屋



おはようございます🌞

昨日は久しぶりの残業でした泣き笑い

久しぶりに帰宅が真っ暗だった凝視

駐車場遠いのが本当に嫌です魂が抜ける


マラソンでポチッとした

クーラーボックス届きましたニコニコ

息子くん用です‼️

今はコールマンの小さいやつ

↓を使ってましたが


コールマン クーラーボックス 4.7L テイク6 ブルー 2000033009 Coleman

お弁当が入らず驚き

練習の時はちょうどいいんだけど

1日の試合の時は

足りなくて😱😱😱

自分の荷物は自分で

というルールがあるので

もう少し大きくて

かつ自分で持ち運びできる重さの

クーラーボックスをポチッと


↑クーポンでてた♡


大きいかな?と思ったけど

大は小を兼ねる爆笑飛び出すハート

中高でも使えるかな?

と思っております😁


入れる中身は…

☑︎お弁当       

☑︎凍らした500ペット 

☑︎凍らしたアクエリアス

☑︎ガツントギア    

☑︎塩分チャージ    

☑︎塩きゅうり     

☑︎凍らしたプラント  

☑︎冷感タオル     

☑︎氷のう       

☑︎アイスリング    


これが試合の時に持たせる一式😁

近くにいるけど

子供達の自立性を高めるために

極力親は遠くで眺めスタイルです

コーチが大変そうだけど…笑


アイスリング必須






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎