お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 


デザインが可愛いし

購入しやすい価格だし

即決でした♡

痩せて見えるよ‼️


あと数キロで60キロだなんて

きっと思われない泣き笑い

(いや、思う?笑)

着るのはちょいと苦労した…

もしやこれはサイズ的私は着れないやつ?

と半ば諦めそうにもなったけど

着て仕舞えばあとは楽ちん❤️



大きなお尻もパパより太い太ももも

良い感じに隠れてくれて


最高すぎるぜ❤️

今年はたくさん海へ行きたい‼️

去年見つけた最高な海へ

3回は行きたい‼️

ちなみに水着を買うのは

いつぶりだろうか…?


昔は水着って高くても

バイトしてお金貯めて

慎重に吟味して

買った記憶があるけど…

今って気軽に買えちゃうお値段だね泣き笑い

物価は上がったなぁと思うけど

水着は安く買えるようになったなぁ

と思った今日この頃ひらめき

体型カバー必須です知らんぷり














イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎