お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

本日も5時前に目が覚めた…

最近就寝も遅めだし

私の体どうした?!

となっております泣き笑い


昨日はコストコへ行ったよ😃


息子くんとピザをシェア☺️

この大きさのピザを見ると

新婚旅行で食べたピザを思い出す泣き笑い


富山のコストコは

平日行くとめっちゃ空いてます指差し

なのでなるべく平日に行きたい…


愛知に住んでる時は

岐阜のコストコに行ってたけど

平日に行っても

激混みでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

地元のコストコも激混みで

こんなに空いてるコストコ

珍しくないですか?!!

空いてるので週一で通えるニコニコ


昨日の私♡


↑これだよ〜😃


ラフな格好に羽織るだけで

可愛さUPなので気に入った♡


↑トップスはこれ

↑パンツはコレ


ベスト来てなかったら

パジャマみたいな格好😂

色違いが欲しくなってきた…😂



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎