お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

昨日インスタのストーリーで

雨の日用のポンチョを

どっち買うかアンケートを取り

無事朝イチでポチッとしたよ指差し飛び出すハート







この2つで悩みました凝視



結果下のやつに決めたよ指差し飛び出すハート



KiU/KiU NEW STANDARD RAIN PONCHO

 ポンチョ レインポンチョ 


雨具にこの値段…

たっか…と思ったけど

先週の土曜の土砂降りの中

屋根もないグランドで試合があり

ディズニーで買った

雨具を持って行ったけど

ちゃんとしたやつを

高くても買おう

と思いました😂

この先まだまだ

サッカーを続けると信じて

ポチッとしたので

息子くんには頑張ってもらわないと凝視


ちなみに傘は

↑これ使ってます‼️

これもいいお値段するけど

大きくて日差しから私を守ってくれるので

買ってよかったです指差し飛び出すハート


雨に負けずがんばろ‼️









イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎