お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

私のお気に入りが

半額になってる指差し飛び出すハート

今日の9:59までだから

買うなら今だよー‼️


【4日20時スタート】半額クーポン有!5日9:59まで【楽天ランキング1位】泥 洗顔 洗顔料 洗顔フォーム クレイ どろ ドロ 泡立てネット 付き 大人 の 毛穴ケア たるみ毛穴 130g 無添加 日本製 毛穴 まつエク メンズ オルナ オーガニック


これ1年ぐらい使ってるけど

もう手放せない状態です😂

ストックしてるよ指差し飛び出すハート


この前の朝ライブの洗顔の時も

これ使ってましたニコニコ

少量でめっちゃ泡立つから

3ヶ月は持つと思う‼️

私の場合はもっと持ってます爆笑


泡が濃厚で

洗顔で幸せな気持ちになれる🥴

ネットも付いてくるから

毎回新しいの交換できるし

それまたお得感あって

私のお気に入りしたよ♡


半額クーポン有!泥 洗顔 洗顔料 洗顔フォーム クレイ で 毛穴 洗浄 ニキビ を防ぐ 泡 洗顔ネット 付き フィス ホワイト8つの 無添加 「 日本製 医薬部外品 」「 泥洗顔料 130g + 泡立てネット リッチ セット 」WHITH WHITE

↑こっちも気になる🫣

けど今回はいつもの洗顔を

2つ購入したよー‼️



鶴西さんの洗顔シリーズ














イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎