お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

発芽米お試しセット

私の可愛い可愛い宝物


息子くんが突然


ぼくさ、おとなになったら

ぜったぁぁぁぁいに

いい子になるよね😃

と言い出しました驚き

え、どうゆうこと?

何を突然言い出す?

とりあえずなぜそう思うのか

聞いてみたら…


ママのあいじょう

たっぷりもらってるから

ぜっっっっったいに

いい子になるとおもうよ‼️


((((;゚Д゚)))))))

えっと…今からいい子になるという

選択肢はないのでしょうか?🤣

いや、いい子ですよ

私的にはすごくいい子なんですが

本人はいい子ではない自覚

あるそうです🤣

そりゃしょっちゅう学校から

電話かかってくるし

びっくりなことやらかすから

大丈夫か我が子…

と不安にもなるけど

本人も自分がやってる事が

良いことではないと

自覚してるなら安心

しても良いのかなぁと驚き




おとなになったら

おかあさんやおとうさんを

しあわせにさせたい

8歳になった息子くんの

短冊への願いが

嬉しすぎて飾らず

持って帰りたかった…笑


息子くんのお気に入り


怖がりな息子くんに

相方をポチッとしたよ飛び出すハート



乾電池で点灯するので

管理がしやすいですニコニコ


こうゆうところが

愛情たっぷりに

繋がってくれてるのだろうか…


息子くんのやらかしは

愛情が足りてないのかと

心配だったけど

そうではないとわかり

安心した日でもありましたニコニコ




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎