お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

BORDER FREE cosmeticsセット

おはようございます☀
土曜日ですね♡
今週は試合がないので
土日のんびりしたいです指差し


昨日のインスタライブで

話題になった牛乳🥛


八尾乳業の牛乳が

美味しい😋😋

という話を聞いて

おわら盆の牛乳を買うようになり

さらに低温で製造してる牛乳が

あるのを知りまりして


速攻買いに行く

という私の行動力👏

ただですね…

牛乳飲めないので

美味しさとかさっぱりわからずで😆

コーヒーを飲むようになって

牛乳を間接的に飲んでるけど

そのままの牛乳は残念ながら

飲むことが出来ない🤣

なので牛乳の美味しさは

全くわからないんだけど

美味しいと言われると

買いたくなっちゃうし

家族に飲ませたくなるのよね指差し飛び出すハート


家族思いでしょ❤️

さぁ今日も頑張ろ❤️


Newin

紫外線大敵‼️


気になってた日傘指差し

紫外線から肌を守らなきゃ‼️



100%UVカット

が嬉しいです☺️


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎