お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

おはようございます☀
今日の富山は梅雨らしい天気☔️
気分は晴れないけど
梅雨も大事なので
適度に降ってダムに水溜まれ指差し飛び出すハート
むかーし小さい頃かな?
雨降らなくて水不足で大変だった
ニュース覚えてます…
ちなみに米騒動と…
会社でこの話になって
米騒動あったよね?と話したら
平成生まれの子に
え?何時代の話?
と突っ込まれました🤣

昨日インスタで

セリアに細めの氷棒売ってる

と情報をもらい早速買ってきた‼️


これで水筒に入るかな飛び出すハート

太い方はジャグに使うよ指差し


↑これ超絶オススメ♡

冷蔵庫を開ける回数が減って

節電にもなる‼️

と信じております🤣


それでは今日もがんばりまひょ❤️






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎