お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


おぉ…もう土曜が終わる驚き

今日は午前はスイミング

午後から学校の行事からのサッカー

からの同級生と遊びました


かぁちゃんなかなか疲れ取れない😮‍💨



スイカがおいしくて幸せ🍉

久しぶりにこのまま食べたけど



いつもみたいに切ればよかった

と後悔しました🤣



昨日↑ゲットしたので

スイカ食べ放題🍉


スーパーセールも残りわずか‼️

最後にポチッとしたのは…


↑息子くんと読みたいなと思い

ポチッとした本‼️


↑息子くんの夏のパジャマに甚平‼️

BREEZE 【すっぽり着られる】いろいろ甚平 エフオーオンラインストア 着物・浴衣・和装小物 浴衣 ブラック ブラウン グレー グリーン ネイビー ホワイト レッド

↑この寿司模様が可愛い😍


【すっぽり着られる】いろいろ甚平 ▽▽ 男の子 女の子 BREEZE ブリーズ 子供服 キッズ ベビー 浴衣 ゆかた 甚平 じんべえ おそろい 夏 夏物 エフオー FO △△ j375903

↑花火も可愛い😍


息子くん甚平がお好きなので

夏のパジャマは甚平ばかりですニコニコ


薄着に毛布🤣




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎