お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 




8ヶ月前に予約していた
占いに行ってきましたニコニコ

占いとか全く
信じないタイプ
だったんだけど
そしてあまり興味も持たなかったんだけど
この話を聞いた時に

私も予約したい‼️
と何かが降ってきて
すぐ予約して、でも8ヶ月後で…
待ちに待った日が昨日でした


せっかくのお休みなので

イルキャンティーでランチ

いつもはカルボナーラにするんだけど

珍しく日替わりランチにしたよ

カルボナーラにすればよかった…笑


そしていざ占い

占いなのかなんなのか

私には見えないもの話が出来て

私の代わりにアドバイスを

もらってくれる感じ‼️


私がどうしたら良いか悩んでる事を

カードを切りながら念じて

答えを聞くんだけど


4つ質問して

1つ以外は私が

望んでた返事だったニコニコ


義両親との付き合い方

実母との付き合い方

主人とのご縁

転職すべきかな


この4つを質問して

転職以外の質問は

私が望んでた答えでした😭


義実家には歩み寄らなくていい

歩み寄ろうとしたら余計に拗れる

何もしないのが最善


と言われて涙崩壊したよ🤣

質問の仕方も


主人を育ててくれた

大切なご両親なので

私も大切にしたいとは思うんですが

どう歩み寄れば良いか分からなくて…


と質問したので

少しずつ歩み寄りましょう

とか言われるのかなと思いきや


こちらからは動かなくていい

稀に見ないきつい方だから

あなたの心が壊れるよ

10受け入れられるなら

付き合っていけるけど

それは貴方が

我慢するだけの話で

なんの解決にもならないよ


ときっぱり行って頂きました


名前と生年月日だけで

そこまでわかるって…


1番最初にこの質問して

即座に信じると決めたよ凝視

私の課題も出たので

次回の8ヶ月後まで

少しでも変われるように頑張ります…




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎