お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

 

昨日はお義姉さんと姪っ子甥っ子と

BBQした時の話😃


パパさんお腹がいっぱいなったら

ゲームタイムが始まり

1人ずっとスマホゲーム爆笑

みんなの輪にはいるけど

ずっとスマホと睨めっこ

(後半の2時間ぐらいはずっとスマホ驚き


テーブルなどアウトドア用品を

黙々と片付ける私にお義姉さん…


え、いつも

陽子ちゃんがやってるの?

こうゆうのは男がやるよね?

と言われたので…


彼はやったことないので

できないですよ‼️

ときっぱり答えておきました🤣

やり方教えて次回からやらせよう

という話にもなったけど


毎回毎回

これどうしたらいい?

どうやるの?

と聞かれるのが面倒になり

自分でやったほうが早いしノンストレス

と思い頼みもしなくなった🤣


そんな私を不憫に思ったのか

お義姉さんが


なんで力仕事陽子ちゃんに

やらすん?これやってよ‼️

と弟に喝を入れてましたが…

第一声は


なんで俺が

やらなきゃいけないの?

でした🤣🤣🤣🤣

正直その返答も想像できた💭

彼の中では


俺が言い出した訳じゃないし

開催提案した人が

ちゃんと最後まで

片付けろよ

と思っているのでしょう…


翌朝に片付けようと玄関に置いてたら


これどうするん?

と聞かれた瞬間お義姉さんが


どうするん?じゃなくて

片付ければいい?

でしょう‼️‼️

と言われておりました🤣🤣🤣

お義姉さん強し‼️

そして姉に従順な弟は

翌朝片付けてくれました👏


朝から私が洗濯に食器の片付け

昨日使ったホットプレートの片付け

朝ごはん作りをしてるのを横目に

映画を見てたのでちらっと見たら


これ見終わったら

片付けるから‼️

とおっしゃてました🤣


そして普通に会話してるだけなのに

甥っ子に

いつも喧嘩してるけど

2人の関係は大丈夫ですか?

と質問されたよ🤣🤣🤣

私もパパも

え、今喧嘩してないし

甥っ子姪っ子の前で

喧嘩したことない‼️

と爆笑でした…🤣

息子より年下の甥っ子からの

まさかの質問にしばらく笑えそうです…笑



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎