お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

我が家のお風呂の鏡が優秀すぎる
ものすごくオススメ
これを選んだ自分を
褒め称えたい…笑

子供3人、大人2人入浴後の鏡です

拭いてません

なのにこの綺麗さ‼️‼️

入居半年経つけど

お手入れ要らずで

曇らず綺麗😍

最高すぎて

鏡なしでオーダーして

本当に良かった😭

鏡を無くしても値段が

安くなるわけでもないから

やっぱりつけようかな…

と悩んだりもしましたが


今まで住んできた家で

鏡が曇らなかったことなく

正直ほぼ使い物にならない

鏡ばかりでした…🤣



横に長い鏡にすごく憧れてたけど

賃貸の時に体験したけど

まじでケアが大変

鏡の鱗落としにお世話になりまくり





色々な物試してみたけど

一時的には綺麗になるけど

すぐまたウロコがつくし

すぐ曇るから鏡見たい時は

シャワーで流さなきゃで…


でもこの鏡は

なぜか知らないけど

曇り知らずあんぐり


↑私はこのオーバルにしたよ目がハート

この形すごく可愛くて

めちゃくちゃお気に入り

他にもサイズあり




まぁまぁいい値段するけど

曇ったり汚れたりして

自分では処理できなくなったら

新しいの買えばいい

と思ったので

浴室の鏡なしでオーダーしました指差し飛び出すハート

賃貸の時の鏡なんだけど

留め具が錆びてて

こんなんなったら

絶対凹む

と思ったし、正直あまり

浴室内で鏡を使わないんですよね私泣き笑い

パパもお風呂では髭剃らないし

我が家…浴室で鏡使う人

いないかもしれない🤣

ちなみに…憧れの

横長鏡をしたくなったら

Mサイズ買って横にして並べる‼️

と入居前に考えてました🤣



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎