お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



あら、もうこんな時間…
本日は我が家でBBQ🍖


初めて一人で

火おこし…


結局出来ず近所のおじ様が

火を起こしてくれました🤣


ホットプレートも出して

焼きそばは別で作ったよ飛び出すハート



マシュマロが最高目がハート飛び出すハート



↑我が家の愛用品◡̈♥︎

使いやすくておすすめニコニコ

お義姉さん買うって言ってた泣き笑い




今日は突然の開催だったので

今度はちゃんと準備してやりたい指差し



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎