お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

bflat

おはようございます😃
富山はザワザワぶりです☔️
今日は私も長靴履いていこう…
会社の駐車場がすぐ湖できるので
靴が濡れるんですよね😭

本日も起こりました
息子君の傘問題☂️
とにかく傘をよく無くす
学校に置いてきて
そのまま紛失
名前を書いてても紛失

1年ちょいで3本の傘が行方不明
どうして??
勘弁してよ…
朝になって傘がないってなるの
本当に嫌でこの前
マイクラの傘を2本購入


大好きなマイクラなら
無くさないだろう🧐
と安易な考えは無意味だった…
1ヶ月で無くしました
えっと10回も使ってないぞ?
もう100均の傘で
十分だと確信した
きょう100均一で傘買ってこよう
どうせ今日持って行ったマイクラの傘も
無くすだろうし
2本買ってきますちょっと不満
あと軍手も買ってこなきゃ指差し飛び出すハート
子供用の軍手のストックがなくなったので
3枚ぐらい買ってこよう知らんぷり
最近立て続けに2回持って行きました
畑作業多いし学校に置いておいてよ
と思ったり…
我が家は洗わずすぐポイしてます…
みんな洗ってるのかな…??





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎