お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

人は登米のだし公式通販

疲れた🥱
息子くんが発熱したので
小児科行って来ました予防
コロナの検査は陰性ニコニコ
一安心です飛び出すハート

息子さんよ

どうしてこうなる?

この体温計すごく気に入ってて

寝室用と一階用の2個持ってます

1個になってしまったので



即ポチしたよ😆

テプラで何年に購入したか

貼っておかなきゃな🧐

今回壊れたのが古いやつなのか

わからなくて…

古いやつだったら

8年使ったことになる

ので壊れても仕方ないかな凝視




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎