お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

EMMA COCARNE

おはようございます🌞
月曜日が始まりました…
週末のすぎるスピード早い不安

日曜日はあまり体調が優れず
ずっと横になってました
ホルモンバランスのアレかな…
最近症状が変わって来て
目眩がするんだよね毎月😭
一度病院に行って相談してこなきゃ
と思ってます凝視

週末はモバイルバッテリーを充電

補助充電器を充電

色んなところで地震が起きてて

もう恐怖すぎて

とりあえずモバイルバッテリーを

フル充電しておきました

我が家は太陽光なので

太陽さえ出てくれれば

日中に電気使えるはず💡

でも一ヶ所からしか取れないので

備えておこうと思いました

そして毎月月初めに

モバイルバッテリーの充電

を行うことにします‼️


この充電タップが

すごくお気に入り🤩

直接USB挿されるのがいい☺️

さぁ今週も頑張ろう💪



​おしゃれな電源タップ🔌







 






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎