お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

アイキララII

コメントありがとございます‼️
やっぱりケトルないと
困りますよね😭😭
パパにドリップポットのお湯で
梅昆布茶を入れてあげたら

なんだこれ?!
俺のこと殺すきか?!
と言われたよ😅
飲んだ瞬間吐き出して
うがいまでしてた…不安


 毎日コーヒー飲んでて

気づかなかったんだけど

お湯として使うと

めちゃくちゃプラスチック

の味がしました😱😱

まだカプセルあるけど

ドリップポッド使うのやめようかな…

コーヒー飲んでたら気づかなかった…

むしろ美味しい😋と感じてた
そしてパパさんの行動は早かった

コストコに買いに行ったよ😅

壊れてたのもコストコで購入してて

大容量買うならコストコって話してて

給油のついでに買ってきてくれた泣き笑い


白と黒どっち?

て連絡きてビックリでした🫢

ちなみにオンラインは売り切れで

オンラインは象印の販売しかなかった泣き笑い


重曹入れて沸かし中指差し

と言うわけで…

マラソン初日で買おうかな?

と考えてたけど

パパの大活躍により

私の悩みと

我が家のお茶問題

無事解決いたしました👏

白の方が良かったかな…とか

ちょいと後悔してるけど…


↑のブラックを買ったので

コーヒメーカーに揃えてみた

使い始めたら並べて載せるね目がハート

きっとその時に

黒でよかった♡

と思うはず…ショボーン



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎