お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

Smart資格 (スマート資格)

なぜ壊れた…😭
我が家で毎日使ってる
ケトルちゃんが壊れたよ😭

なのでヤカンでお茶作り


 4.5年使ったから

天命を全うしたのか

まだまだ使えると思ってたけど

突然壊れるんですよね

家電さんたちって

お茶も毎日沸かすし

カップ麺よく食べるし

我が家にケトルは必需品だから

即刻購入したいんだけど…


なにを重視するか…




黒色は必須‼️

可愛さを取るのか





早さを選ぶか

早さを選ぶなら

T-fal

タイガー

象印

この3択です…知らんぷり


↑愛用してたのはコレ‼️

1.8リットル沸かせるので

麦茶ボトルにちょうどいいんだよね

1リットルだと1ボトルにつき

2回沸かさなきゃいけなくて

デザイン重視で選ぶと

1ボトル作るのに

15分ほどかかる😱

それを2ボトルだから

麦茶作るのに30分必要


ちなみにマイルールで

麦茶作製は朝8時まで‼️

夜間電力で作ってるので

その事を考えると

1.8L沸かせるT-falを再購入が

現実的なのかな…





本当は可愛いのが

欲しいけど




1.5リットル以上

は欲しいよね😭😭

非常に困ってるので

すぐ決めなきゃなんだけど

値段

デザイン

使用用途

時短

ここら辺で色々葛藤してる

またご報告致します…






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎