お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 


IWONU


週末は2日連続ファボーレへ泣き笑い

土曜日にファボで

宝石探しをやりました💎

すごく楽しかったようで…

誕生日プレゼントは宝石探しがいい‼️

と言い出したので

日曜日も行ってまいりました泣き笑い


1回300円‼️‼️


誕生日プレゼントどうしよう😱

と悩んでたので

ラッキーでした🤞

8歳の誕生日はまさかの

300円という格安😂

可哀想だったので

その後は駄菓子屋でもう300円お買い物グラサン

合計600円泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今まで1番安い誕生日プレゼントだわ🎁


週末の私♡

タイトスカート♡

 可愛いくてお気に入りの仲間入り指差し飛び出すハート


⬆︎これだよ〜◡̈♥︎

⬆︎こっちも似てるね指差し


来年の誕生日は…
自転車になると思う…
今乗れる自転車持ってないので…





jeepかハマーの自転車が欲しいな…



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎