お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

マナラ ビューティパワー

主婦は辛いぜ〜
と嘆きたくなる週末😂


 週末になるとたまる洗濯物

(洗濯は済んでいる)


取り込んでないものも沢山

日々片付ければいいんだけど
私はそれができない
なので毎日洗濯機は回すけど
タオル以外は週末以外片付けない
タオルだけば足りなくなるから
畳んで定位置へ戻せるんだけど
他の洗濯物はなぜかできない😭

一生懸命仕分け作業して


山積みは無くなりました〜♡

洗濯機が開いてるのは

ビブスを洗った後なので

自然乾燥中だからだよ〜‼️

(ズボラではなく故意というのを主張)


乾いてない洗濯物とビブスだけになり

気持ちスッキリです‼️


ちなみにこちらはパパさんの👨

下着とかわかるやつは片付けるけど

どこに入れるか不明なやつは放置ニコニコ

パパさんはすぐ片付けられる人なので

放置しておいても大丈夫🙆‍♀️

パパさんが片付けしてくれる時も

私のはこんな感じで避けてくれるんだけど

なかなか片付けない私

よくお叱り受けてます泣き笑い




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎