お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー


昨日はコストコに行ってきたー!


お目当ての焼き鳥は

売り切れてました😭

クーポン出てたから

もっと早くに行くべきだった…

お菓子はパパが会社に持って行きたい

って色々買ってましたニコニコ

外での練習試合が増えてきたので
日焼け止めスプレーも購入指差し
私は日焼け止めスプレー派ですニコニコ

お疲れの息子くんは

車降りて抱っこしてが始まり

終始爆睡だったよ無気力

いつまで抱っこできるかな…

もう24キロなので

私はそろそろキツイ…

 

スヌーピー✖️ブルーノが販売されてた‼️


コストコ価格安すぎ‼️


ポイント最大34倍【公式】 BRUNO ホットサンドメーカー ブルーノ 耳まで キャラクター ホットサンドメーカー スヌーピー グッズ キッチン 大人向け ダブル ピーナッツ コラボ コンパクト おしゃれ かわいい 可愛い プレート パン トー


BRUNO ブルーノ ホットサンドメーカー ピーナッツ スヌーピー ホットサンド プレスサンド メーカー 電気 耳まで焼ける 1枚 コンパクト プレート 外せる おしゃれ BOE068 BOE068-ECRU[ BRUNO×PEANUTSホットサンドメーカー シングル ]

⬆︎クリックすると楽天に飛ぶよ指差し

あまりのお得さに欲しくなったけど
我が家にホットサンドメンカー
2つあるので買わなかったよ泣き笑い
(当たり前の話だよね…w)
ホットプレートがあったら
買ってたんだけどな〜

我が家のブルーノ年季が入ってきて…
拭いても取れないシミが嫌で…
でも定価では買う気にならず
コストコで安かったら買おうかな
という感じです泣き笑い
ブルーノのなしの生活は無理なので
年季の入ったブルーノを
とりあえず使ってます知らんぷり飛び出すハート




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎