お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

餃子が大好きな我が家🥟


 久しぶりに冷凍食品‼️‼️

週末におじさまとの会話の中で

餃子が大好きという話をしたら

浜松に美味しい餃子があるんだ!

今度仕事で行ったら買ってくるよ‼️

と言ってくれて


その二日後に

餃子いただきました目がハート飛び出すハート

会社の部下が出張で行ったようで

わざわざ買ってきてくれた😭😭

もういい人すぎて…

どう恩返ししましょう?

すごく美味しかった♡

写真送ったら


すごく上手に焼けてるね‼️

と褒めて頂きました目がハート

おじさま、褒め上手で

話してて嬉しい気持ちになるニコニコ

私も褒め上手なおばさまになりたい‼️


浜松の餃子美味しかった🥟





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎