お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 


土日になると息子君が
毎朝すること…

おじちゃん外にいないかな?

近所のおじ様が外にいないかな

確認しに何度も何度も窓を覗く🫣


ストーカーか‼️笑

おじちゃんに会いたくて

ピンポン押してきていい?

と何度も聞かれるよ😂



大好きなエンジェルを枕に寝てた♡


 スティッチとエンジェルは

今も大切に毎日一緒に寝てます泣き笑い


4歳の時に出会って

もうすぐ4年だね‼️


顔が全然違うニコニコ
これもまた成長ですねにっこり

ムーミンのカーテン可愛い💕



イベントバナー

 


よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎