お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

昨日からアレルギー反応がひどくて
くしゃみしすぎて腹筋痛いレベル…
花粉ではなく黄砂だと思う😭

昨日は試合でかまぼこDOMEへ

行ってきたんだけど

外での待機時間も多く

眼鏡していくべきだった🤓


パパさんも花粉ひどいけど

昨日は全くだったようで

黄砂のなのかなと…


車汚すぎて

早く洗車したい

けどまた黄砂来るみたいだし

今富山県民の車ほぼみんな

黄砂だらけだし

気にするな‼️

と自分に言い聞かせてるよ😂


今日は絶対お弁当用の常備菜

作らなければー‼️‼️

 

常備菜のレパートリー増やしたい



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎