お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 


 


冒険って大事‼️‼️

この前思い切ってポチッとした

Tシャツなんだけど


私的に緑がかなり

冒険だったんだけど



私、緑似合うかも‼️
ビビッとカラー似合うぽい♡

このビビットカラーのコンバースも

最高に可愛い💕


⬆︎シャツはこれだよー‼️

プチプラだから挑戦できた指差し飛び出すハート


コンバースもオススメ♡




これもオススメ♡


一度履いたら虜だよ😂

追加ポチしちゃった…









イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎