お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

本日のお弁当〜♡

パパさんにお弁当作って欲しい

とリクエストされたので

お弁当再開させます🍙

(毎日ではなさそうだけど…)


昨日曲げわっぱのお弁当箱買ったお店で

ポチっとしたよ‼️


【20%OFF】【さらに5%クーポン 10日まで】 天然木製 靴べら ロング スタンドセット 75cm おしゃれ 靴ベラ くつべら


靴べらのスタンドセット‼️

玄関の端に常にスタンバイさせたい‼️


20%オフになってて嬉しかった❤️

ならなくても買う予定だったので

やっぱりお買い物は

イベント時に限る‼️

と再確認いたしました😂

名入れも注文したよ‼️

Since 2022

と家を建てた年を入れてみたよ❤️

3個以上購入で

クーポン使えたから


⬆︎こちらも購入💁‍♀️

バンド無くすか伸びるかで

ダメにするのでストックしておく‼️笑

 

曲げわっぱと漆器 みよし漆器本舗





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎