お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

 



夫婦揃ってなかなかひどい

花粉症なんだけどさ悲しい

ついに息子君も

花粉症らしい…

私はまだ信じてないけどねちょっと不満


咳と鼻水が気になり

パパが耳鼻科行くついでに

息子君の風邪薬ももらって欲しくて

一緒に連れて行ってもらったら…

風邪じゃなくて

花粉症だってさ‼️

と報告受けたんだけどさ…


え、抗生物質貰ってるけど?

風邪やん…

そして鼻水の薬は

28日分…

花粉症の診断は間違いないようだ…

抗生物質はなんで?

と聞くと👂

うーん、

なんか言ってたような…


もうそれ以上は聞かない😂

とりあえず母の感では

花粉症ではなく

ただの風邪だと思います

出されたから抗生物質は全部飲ませるけど

花粉症の薬は様子見で途中でやめるかも

そして今後は耳鼻科ではなく

いつもの小児科に連れて行く…

熱症状ないし、ただの鼻水で

なぜ抗生物質?

とちょっと疑問に思ってます…

鼻水に菌でもいたのかしら🤔?

(ここの病院は鼻水取って診てくれる)

私はここの病院に変えて

蓄膿症良くなったし

花粉の薬も変えてもらったら

あれ今年花粉少ない?

(薬変えるまでは毎日花粉で病んでた)

と思えるほど改善したから

先生のことは信じてるだけど

やっぱり息子の事になると

自分でちゃんと先生と話して

納得しないとダメだと

学びました…😂


もし息子君が花粉症だったら

体質改善について

勉強しようと思います悲しい





​オススメのマスク❤️

サムネイル




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎