お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

 



Apple Watchデビューした私❤️

パパさんありがとう😭

Apple Watchでやりたかったのが



睡眠時間の管理😊

初日は寝てる最中に充電切れで

記録でずでした😭

てか充電コードは付いてきたけど

大元がなくて…

USBじゃなかったから

急いでAmazonでポチッと



基本翌日に届くAmazonなんですが

最近のAmazonさん毎回



家が見当たりません

て連絡きます…

もう10回以上です…

配達員さんが毎回違うのかな?

飲み物系はちゃんとくるんだけど…


Amazonで情報共有

して頂きたいです😭

今日こそ届いて欲しい…

昨日はモバイルバッテリーから

充電しました笑い泣き

届くまではモバイルバッテリーで

充電しないとな…


​セルフネイル人口増やしたい♡

サムネイル





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎