お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

 



昨日は息子君の定期フッ素😊


歯磨きチェックしてもらいました😊

息子君は嫌がったけど…

ママがちゃんと

磨けているのか

確認したいから

お願いだからして😭

虫歯になってほしくないから

ママが知りたいの‼️

とゴリ押しでなんとか承諾頂きました泣き笑い


すごく綺麗に磨けてるらしいあんぐり

え、自信なかったのに🤣

多分ね…歯ブラシのおかげ😂


タフトにしてから

私も息子君の歯も

綺麗に磨けてる

と褒められるようになったよニコニコ



もう、タフト以外

使えないかも…笑


歯医者の後は床屋キメてる

やっと切らせてくれた〜

最近いつも断られてました😂

口真っ赤だったから


何食べたの?

口真っ赤だよ??

と心配されておりました泣き笑い



​セルフネイル人口増やしたい♡

サムネイル





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎