お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 





ついに我が家も
進研ゼミスタート😊

何やらたくさん届いたよ😊



4月号からのスタートなので
今はおさらいの教材しか出来ないけど
学校の授業でやってる内容なので
スラスラ問いています目がハート
問題を読んでくれるので
大変助かってます泣き笑い
男の子あるある?子供あるある?
うちの子あるある?
なのかわからないんだけど
とにかく問題を
読んでくれないんですよね😱
適当に答えるか
私に問題の意味を聞いてくる
それがもうとにかく
めんどくさくて😱
だから我が家は絶対に
紙の教材は避けたかった🤣
(進研ゼミは紙教材も選べる)

課題クリアしたあとのゲームが
すごく楽しそうでした😊


これからも楽しみながら

続けておくれ〜❤️



サムネイル
 

​学校の授業に沿ってるから
楽しく学べるよ〜‼️










イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎